FC2ブログ

エールフランス機が大西洋上で消息を絶ったということです。

こんにちは。
ネットニュースやテレビニュースによると、ブラジルのリオデジャネイロからフランスのパリに向かっていたエールフランス機が大西洋上で消息を絶ったということです。

強い乱気流に突入したした後に電気系統に問題が生じたらしいので、落雷になったのではないかと言うことらしいです。
また、他の飛行機の搭乗者が、大西洋上で火に包まれた何かを見た、との情報も寄せられているそうです。

飛行機には落雷を受けても大丈夫な装置が付いていると聞いたことがあるのですが、状況によっては装置が役目を果たさないこともあるのでしょうね。

どこかに不時着して無事な方がいるといいんですけどね。


今日の関東地方はいい天気です。
室内のいると、ちょっとポカポカして暖かくって。
それでも、世界ではいろいろなことが起きているんですね。


さて、土屋鞄さんのお知らせです。

今日は土屋鞄さんの再販日です。


土屋鞄 シフォン・スカーフショルダー 32,000円

土屋鞄 春色限定モデル サージュ・スタイリングミニ手帳 18,000円

土屋鞄 オイルヌメ・キーケース 8,000円

太陽土屋鞄最新商品情報サイトに、綺麗な写真付きの記事が掲載されています。

お読みいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。