FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土屋鞄のスタイリッシュなのに大容量なトートバッグ

こんばんは。
今日は一日中暑かったですね。

庭に植えた野菜が暑そうだったので少し面倒をみました。
ほんの少しだけしか植えていないのでそんなに手間がかかるわけではないんです。

ですから、ほんの少しの時間、たぶん10分くらいかな?
そんな短い時間なのに汗をかいてしまいました。


さて、鞄とバッグのお話です。
使って便利なのがトートバッグです。

なんでも入ってしまうのでとっても重宝します。
それだけにデザインの良いトートを探したいですね。

かばん土屋鞄のスタイリッシュなのに大容量なトートバッグ
というサイトでは、女性用トートバッグの中から、スタイリッシュなのに大容量のトートバッグをご紹介しています。
仕事に必要なものをたっぷり詰め込めるキャパシティがあって、コーディネイトもクラスアップしてくれる、まさに働く女性にぴったりのトートです。

土屋鞄のアジール・エディターズトートは、本体からフタ部分、ハンドルに至るまで、キャップレザーを贅沢に採用。バッグを開けるたびに、しなやかでコシのある質感がたのしめます。

「エディターズ」というネーミングは、海外のファッション誌の編集者が持ち歩く、スタイリッシュな大容量バッグにつけられたもの。

一度ご覧になって下さい。

読んでいただいてありがとうございました。


土屋鞄製造所














スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。