FC2ブログ

久しぶりにニッティング・シリーズが再販売されます。

おはようございます。

気持ちのいい朝です。
今日は、天気予報で言っているように、ホントに暑くなるのでしょうか。

今は曇空。
ちょっとだけお日様が顔を出し始めました。

お日様には悪いですけれど、この辺で引っ込んでいてほしいです。
このくらいがちょうどいいんです。
これ以上暑くならないでほしいです。

テレビでは、「日経平均がまた落ちて始まりました」とか、「宮崎県の口蹄疫」の問題などのニュースを流しています。

いいお話はないみたいです。
不景気とか病気とかばかりでなく、もっといいニュースはないのでしょうか。


そこで土屋鞄さんです。
土屋鞄さんでは良いニュースがあります。

今日は再販商品の発売日なのですが、今日はニッティング・シリーズが再販されるのです。
久しぶりにニッティング・シリーズが再販売されます。

日本人の職人さんが一生懸命に手作り・手編みした、ニッティング・シリーズ。
この大量生産の世の中で、手作りだけでも珍しいのに、手編みなんです。

しかも、海外に外注に出しているわけではありません。
日本人の、熟練の革職人さんの手編みなんです。

大量生産品のバッグとは一味違います。

まだ、見たことのない方は、この機会に一度ご覧になって下さい。

土屋鞄のシリーズ別テーマとデザインと言うサイトで写真が掲載されています。
とってもステキです。

お読みいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

- 1 Comments

"奇跡のKカップ"人気爆乳グラドル・春菜はながAVデビュー!  

"奇跡のKカップ"人気爆乳グラドル・春菜はながAVデビュー!

108センチ、Kカップの爆乳を持つグラビアアイドルの春菜はなが、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」からAVデビューすることが分かった。

春菜はなは着エロ界ではかなりの知名度で、関係者からも『最も作品が売れる女』という太鼓判付き。
春菜本人も「次へのステップアップのために」と決意は強く、「"イメージAV"ではない。誰もが納得する内容になっている」らしい。

http://hnhrnmtk.blog.so-net.ne.jp/

2010/05/26 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。